母が香川県の田村神社で龍神さまを感じたとのこと

それを聞いた私は驚きましたびっくり

 

 

というのも…

この神社には龍神さまの像があったのですが
母はそのことを知らないからです

 

 

 

「そうなの!こちらには立派な龍神さまの像があってね…」
 

と言いながら

その龍神さまの像の写真を見せると母は
 

「うん!凄いね
しっかり龍神さまが入られている
そして空にも沢山の龍神さまが
ゆったり飛ばれているのを感じるね」


と言いました

 

 

 

そして母は続けて
 

「もともと龍神さまが

こちらには沢山いらしたようで
皆の祈りにより

その像に龍神さまが入られたのよ」
 

と言うのです照れ

 

 


それを聞いた私は
 

「龍神さまの足元に

大判小判を奉納できるところがあったから
私も大判を奉納してきたんだけど

これはどう思う?」

 

 

 

と聞いてみると母は


「とても良いと思うよ
こちらの龍神さまは

ゆっくりお話しできるようね
そして皆の願いを聞かれている
その大判小判はお金に困らないように…

と言うことだと思うけど
その皆の祈りを聞かれていて
空におられるたくさんの龍神さまに伝えているよ」

 

と話したのです

 

 


「辰年は龍神さまのお力がますます増されるからね」


と言うと母は
 

「もちろんよ
大判小判を奉納できるように
こちらの龍神さまは

金運に特にお強いと思う
だから昇り龍のように

運気が昇っていくように
大判小判を奉納して

お願いすると良いね
もちろん金運だけでなく
たくさんのお社があって

様々な神様がいらっしゃるから
何にでもご対応できる凄い神社よ」

 

との事でしたよキラキラ


辰年の今年はぜひこの田村神社にぜひ参拝してみて下さいねウインク

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆