私の夫の母はもう随分前に

亡くなっているのですが実は霊感があり

よく霊が見えると言う話をしていましたあせる

 


また、夫の兄も遺伝なのか

霊が見えるようですあせる



生前の義母からは

ずいぶん怖い話を聞きました…ガーン

 


その中でも義母の家は霊の通り道になっていると
言う話はとても印象的な話でした


「夜寝ていたら
頭上を何かが沢山歩いて行って
目が覚めてしまって
部屋から出ると
隣の部屋の〇〇(義兄)も
同じタイミングで部屋を出てきたから
もしかして?と聞くと
〇〇(義兄)も
同じように目が覚めてしまったって…」


と言って笑って話されたこともありましたあせる


また私の長男がまだ小さい頃

よく霊が見えていて
そういうものが見えない私まで
怖い思いを何度もしていましたガーン


夫の実家から帰る時に
義両親と義兄と

帰りの挨拶で手を振っていたら
長男だけ違う方向に向かって
『バイバイ』と言いながら

手を振っていたことがありましたガーン
 

 

不思議に思った私は


「誰に手を振っているの?」


と聞いてみると


「知らないおばあちゃんが

いたからバイバイした!」


言ってみんなをびっくりさせたこともあったのですあせる

 

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

☆おすすめの過去記事☆