香川県の田村神社神社

 

 

最初に目を惹いた龍神さまの像に

大判小判がたくさん奉納されているのを見た私は
早速社務所に向かいこの大判を授与して頂き
皆さんと同じように奉納させて頂いたのでした...

 

 


香川県の田村神社には龍神さま以外にも
・七福神様

 

・稲荷神社

 

・天満宮

 

・厳島神社から勧請された厳島神社

 

などなどたくさんの神様がいらっしゃいます照れ


私の場合こちらへの参拝に
1時間ぐらいの時間を見ていたのですが
すべてお参りするのに
気づくと2時間以上滞在していたのでした...

 

 

 

私が香川県の田村神社神社に参拝したときは
母は一緒ではなかったので
この時撮ったたくさんの写真を母にも見てもらいましたキラキラ

 

 


まずは本殿の写真を見てもらうと
母はしばらく黙って感応している様子

そしてこう言いました


「派手なプライド高い奥方様のような

女の神様がおられるね
とてもお力もある神様よ
龍神さまの働きもとても強く感じるキラキラ

 

と話すのです

 

 

 

それを聞いた私は驚きましたびっくり

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆