この12月に母と妹のももの3人で
金運により強いお力を持つ

この白龍神社神社にも行かせて頂きました照れ
 




三人で鳥居をくぐると母はポツリと


「相変わらず大きな白龍様がおられるね龍


と言いました


それを聞いた私は


「来年は辰年だからお力が増すのかな?」


と言うと母は


「辰年は龍神様をお祀りされている神社に行くと良いキラキラ


もちろんこの白龍神社もそう
力がみなぎる感じがする
こちらは龍神様も白巳様もいらっしゃるから
辰年も巳年も特にお力を増される思うよ


だから来年も再来年もお参りすると良いね

新しい財布を使う時には
一粒万倍日などの日柄の良い日に
白龍神社のような

金運に強い神社に持って行って
お祈りして使い始めるととても良いね
ウインク


と言うので私は


「今回プロデュースさせて頂いた
『龍神様の金運財布』を使ってくださる方
皆さんがお金に困らないように
幸せに出来る財布となりますようにお願い照れ


と祈らせて頂きましたキラキラ

 

来年は辰年です龍
 

 

龍神様がお祀りされている神社は特に力がみなぎる年ですキラキラ


また、お財布の使い始める時は
お近くの金運神社にお参り頂き
使い始めのご報告をしてから
使い始めることをお勧めしますウインク

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 


 

☆おすすめの過去記事☆