これまでコメント欄に

たくさんのご質問を頂いていますが

実は私の方からコメント欄に

書き込みはできないので

ブログ記事でお答えしていますお願い

 

 

今回はたくさんいただいたご質問から

いくつかピックアップして

お答えしてみたいと思いますキラキラ

 

 

それでは一つ目のご質問ですウインク

 

 

つかぬことお伺いしますが、
カエデさんのお母さんは個人鑑定などはされてない?ですよね。


honeorizon-kutabireta様

お問い合わせありがとうございましたキラキラ

 


鑑定についてはよく聞かれるのですが
母は別のお役目があり鑑定はしておりません

ごめんなさいねお願い


9月までの期間限定でおこなっていた
私たちハッピー三姉妹の

『一期一会オンラインサロン』では
皆様からのご質問やかずたま鑑定の際に
母や龍神様からのアドバイスを

頂くことはありましたが
個人鑑定などはしていないのです
申し訳ありません...お願い



二つ目のご質問ですウインク

10月14日のブログを見て
B子さんの悩みと違いますが
必死に働いてもお金の悩みが解消されず
働くのも家族を守るのも疲れて
お墓参りと氏神様にお参りに行きました
お墓掃除をしていると青ガエルがいて
タマムシの羽も落ちていました
羽はそのままにして帰ってしまいましたが
今思えば持ち帰ればよかったと思っています
かえるとタマムシの羽
何か意味があるったのかな?と思うのですが
ブログでもいいので教えていただければ幸いです


anananko8888様、ご質問ありがとうございました


私も分かりますよおねがい
神様は私たちに分かるように
歓迎のメッセージ下さる事があるので
もしかしてこれもサインかなと
思ってしまいますよね



これまでもいろいろご紹介してきましたが
いろいろなお知らせのされ方があります


神社の境内でカラスさんが横切ったキラキラ

蝶々が近づいてきたキラキラ

白蛇様が現れたキラキラ

ウサギをお祀りしている神社で野生のウサギさんが出てきたキラキラ

無風だったのに急に強風が吹いて桜の花びらが舞い散ったキラキラ

手を合わせていたらお日様の光が自分めがけて差したキラキラ


私の場合こんなことでも

神社仏閣の境内でもし起こったら
間違いなく咄嗟に神様に手を合わせお願い


「ありがとうございました
お知らせ頂き幸せです」


と心の中でこっそり言っちゃいますおねがい
 

image

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

▽▽▽予約終了まであと1週間ですウインク▽▽▽

予約ページ(カドカワストア)

 

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆