初めてご覧になる方は、【母と龍神様】の記事からご覧ください。

 

 

 

母が神様とつながってから
 
 
十年以上経ちますが
 
 
この間本当に
 
 
いろんなことがありましたニヤリ
 
 
母に龍神様龍
 
 
ついてくださったことには
 

いつもいろいろ教わっている
 
 
霊能者の先生曰く
 
 
「何らかの意味がある」とのこと
 

この意味…
 
 
言い換えると“お役目”
 
 
何かということを
 

長年各地の神社仏閣神社
 
 
参拝している過程で
 
 
いつか分かると言われていました
 

その助言もあり
 
 
今まで家族でたくさんの
 
 
神社仏閣へお参りさせていただきましたお願い
 

そして母にとってはもちろんのこと
 

私たちもその都度
 
 
いろいろな学びがありました
 
 
こんな中...
 

今から数年前のこと
 

私たち家族にある大きな出来事があり
 

実はそれを機に母のお役目が
 
 
何であるかが分かりましたおねがい
 
 
そして母は今現在
 
 
そのお役目に邁進すべく
 
 
日々忙しく過ごしていますあせる
 

ただそのお役目が何かということは
 
 
気になる方もいらっしゃると思いますが
 
 
残念ながらここで皆さんに
 
 
お伝えすることはできないのですショボーン
 

それは龍神様龍と母に
 
 
「人に言うでない」
 
 
と口止めされているためです
 

また、私たちは母がそのお役目に
 
 
集中できるように
 
 
サポートしている身でもあります
 

そういった理由から
 
 
母のその“お役目”
 
 
支障が出ることも考えて
 

今は伏せさせていただくこと
 
 
何卒お許しくださいませお願い
 

いつかお許しが出て
 
 
お伝えすることができたら
 
 
良いなと思っていますおねがい
 
 
そしてそんな母に
 
 
ついてくださっている龍神様龍
 

そのお役目をこなしている過程で
 
 
必要に応じてかはてなマーク
 
 
随分変化されていますびっくり
 
 


最初に入ってくださった
 
 
天手力雄(タヂカラヲさま)の
 
 
眷属神の青色の龍神様だけではなく
 

その時々に合わせ
 
 
黒龍様龍
 
 
白龍様龍
 
 
時にはクリスタルの龍神様龍
 
 
もおいでくださるようです!!
 

大きさも様々で
 
 
とても大きな龍神様龍がおいでくださり
 

身体に入っていただける時もあるようで
 

その時は大きな龍神様が小さくなり
 

母の首のうしろから入ってくださるなど
 
 
自由自在のようです
 

その大きな龍神様が身体に入った時は
 
 
目の前が真っ暗になり
 
 
何も見えなくなって
 

「感覚だけになるのよビックリマーク
 

と母は言っていました
 

こんな話を母から聞いてるだけで
 
 
私はとても不思議で
 
 
ワクワクした気持ちになりますおねがい
 

こんなに多種多様な
 
 
龍神様がいらっしゃるけど
 

ふと龍神様の住んでいる世界は
 
 
いったいどんなだろうキョロキョロと思いました...
 
 
 
 
 
 
 
この記事は長女もみじかえでが書いています