私の姪にあたる妹のももの下の子は
生まれながらにとてもカンの良い子ですキラキラ



以前も何度かこのブログで
この子のお話を書かせて頂きましたが
この子が言葉を話し出して2歳の頃
寝る前のまどろみの時間にももが


「あなたはどうやって生まれてきたの?
生まれてくる前の事覚えてる?」


と聞くとこの子が急にムクっと起きて
饒舌にお腹に来る前の話をしだしたのですびっくり

 


それを中間生記憶と言うようなのですが
神様の世界のお話をたくさんしてくれましたキラキラ
 

 

このお話は以前のブログに詳しく書いていますので
そちらも読んでみてくださいねウインク

 


 

ももからそんな話を聞いた私は
お腹に来る前にそんな世界があり
子供たちは自分でお母さんを
選らんで生まれてくるんだ
ということを教えていただきました照れ


そんな不思議なことを

話してくれた姪ですが
もう小学生の高学年で
今はそんなことも言わなくなりました


でも最近ももから


「またこの子から教えられた…」


と私に不思議なお話をしてくれたのです...

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆