1年前に母と一緒に
東京の穴八幡宮神社に行かせて頂いたときに
神様から


「必ずしやまた貼りたいと願うはずよ
その時は自身がどのようになったか
沢山の者に知らせるが良い」


と言われていたのですキラキラ



そして1年経った今、

まさにその通りで
一陽来復のお札のご利益を
とても感じている所なのですおねがい


特に夫は小さな会社を経営しているのですが


「お札を貼ってから1年
助けて貰ってると感じた事が
ホント何度もあったな」


としみじみ話してとても感謝していましたキラキラ


私の自宅には昨年の元日
知人の方から送っていただいた
この一陽来復のお札を

すでに貼っていたのですが
そのあと昨年の1月に
母と穴八幡宮に行かせて頂いたときに

お聞きしたら
このように「貼ってみよ」と言われ
昨年の節分に夫が一人で
深夜の会社に向かい
放生寺の一陽来福のお札と一緒に
一陽来復のお札を貼らせて頂いたのですキラキラ


放生寺については

1年前の記事にありますので
そちらもあわせて

ご覧いただけると良いと思いますウインク

 

 


その時に夫からは


「ちゃんと貼れた!」


と言ってお札を貼った写真が送られてきました
その写真がこちらです下差し

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆