愛知県の真清田神社神社

出会った男性に母は
 

「お祖母さんは霊能者だったのではないですか?
そしてあなたもそれを受け継いでいる…」

 

と聞くとその男性は驚き交じりで


「そうなんですビックリマーク
祖母は霊能者でした
私は霊能者ではなかったのですが
以前、死にかけて臨死体験をしたのです
するとそのあとから不思議と
色々と感じるようになったのですあせる
私が霊能者かどうは分かりませんが…」


と笑いながら仰いましたびっくり


そんな不思議な話
昔の私なら信じられないところですが
この男性は本当のことを言っていると確信し

「そうだったんですね
実は母はあなたの仰る通り
龍神さまに付いて頂いています」


と話すとその男性は


「あーだから八大龍神様が

『連れて参れ』と仰ったんですね
では早速八大龍神社へと参りましょう」


と言って私たちを八大龍神社へ案内してくれました照れ

 

 


そしてその男性は


「一見お社は小さいですが
とても立派な龍神さまを感じられる場所ですよ」


と言うので私は

 

「実は母にこちらの写真を見せると
空に沢山の龍神さまを感じていた所で
一度母を連れて参拝したかったんです」


と言いました


そして皆で龍神祝詞をあげさせて頂いたのです音譜

 

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆