初めてご覧になる方は、【母と龍神様】の記事からご覧ください。

 

 

 


 

 

 

これは私の友人が撮った写真です音譜
 

とても縁起が良いので
 
 
ご紹介したいと思いますウインク
 

ここは福井県の竹原弁財天社という
 
 
弁財天様をお祀りしている神社です神社
 
 
 
 
 
 
この龍神雲の写真は龍


その友人が竹原弁財天社に
 
 
巳の日にお参りに行った帰りに
 
 
偶然撮れたとのことですおねがい
 

この竹原弁財天社は白巳様ヘビ
 
 
おいでる神社と言われていて
 
 
 
 
 

無人の社務所にあるノートにも
 
 
「〇月〇日見ました!」
 
 
などと書いてあったりしてびっくり
 
 
 
 

 
たくさんの方の白巳様ヘビ
 
 
目撃証言があります!!
 
 
残念ながらショボーン
 
 
私は見たことはありませんが
 

写真を送ってきてくれた友人は
 
 
実際に神社のお祭りの日に
 

白巳様を見てびっくり
 
 
感激しそれからは
 
 
暇があるとこの竹原弁財天社
 
 
お参りに来ているようです
 
 
ちょうど今
 

私がこの龍神雲の話を
 
 
書いている最中に
 

この龍神雲の写真をタイムリーに
 
 
送ってきてくれたので
 
 
とても驚いていたところですびっくり
 

きっとこれも偶然ではなく
 
 
お知らせなんだと思い
 
 
ご紹介させていただきました音譜
 
 
 
 
 
この記事は長女もみじかえでが書いています