今年は辰年龍なので
龍神さまをお祀りしている神社に

参拝すると良いと言われますキラキラ



そしてそれが
椿大神社の獅子堂前に鎮座されている

庚龍(かのえりゅう)神社神社です





庚龍神社は
椿大神社の入り口にある
樹齢400年のもみの木に
龍神様が宿っていると伝えられています





案内にはこうあります
御祭神は金龍、白龍、黒龍
 




私たちは皆で集まってお参りを始めましたお願い


すると母からフッと意識を失うような感じがしましたガーン

 


私は母が心配になり倒れないか見ていると
母はいつもの様子とは

明らかに違う雰囲気だったので
きっと龍神さま

感応しているんだなと思って
しばらく見ていました

 

すると母が閉じていた目を
ゆっくりと開き
母自身に戻った感じがしましたので私は


「大丈夫?
意識が無かったように見えたけど…」


と聞いてみたのです...

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆