埼玉県の三峯神社神社オオカミ様について

他におご質問頂いておりますウインク

先日、三峯神社に参拝させて頂き、御祈祷と御眷属拝借をさせて頂きました。大口真神様には、どの様な祝詞をあげたら良いのでしょうか。

さんに~に~さん、ご質問ありがとうございますキラキラ


この元記事は龍神様へは龍神祝詞龍と言うお話でしたキラキラ

 


さて大口真神様にはどのような祝詞がよいのでしょうか?

 


私も気になったので母に聞いてみると


「天津祝詞で十分です
オオカミ様もジーッと聞いておられますよキラキラ


と言いましたおねがい


私は先日のお参りで

オオカミ様がおられる

御仮屋(おかりや)神社で
天津祝詞を上げさせていただきました音譜

 


そしてこの時なぜか胸が熱くなり

知らず知らず涙を流していました汗



なので母も言うように

オオカミ様には天津祝詞を上げてくださいねウインク



 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

☆おすすめの過去記事☆