埼玉県の三峯神社神社の眷属神である
オオカミ様の仮宮である

御仮屋(おかりや)神社
私一人で早朝参拝させて頂きましたお願い

 

 


御仮屋神社に向かって
早朝の誰もいない参道を歩いていると
驚くことに私も

オオカミ様を感じたのですびっくり



一体のオオカミ様が
私が歩いている姿を

見に来られていたように
確かに感じたのです…キラキラ


でもそのオオカミ様からの

視線を感じた方向を見たのですが
そこには何もいらっしゃらず…

 


そして再度あたりを見回しましたが人っ子一人いませんあせる


不思議に思いながらも
再度参道を歩き始めましたが
またオオカミ様の視線を感じるのですおねがい


でもそちらを見ても誰も居ないのですあせる


そんなことを繰り返しながら
御仮屋神社のお社に到着し
早速お参りをするため手を合わせると
その時にまた視線を感じたのですキラキラ


今度は沢山のオオカミ様に見られている感覚なのですあせる


早朝の御仮屋神社は
誰も居なかったので
私は声を出して
住所、名前、年齢を言って
そして祝詞を上げました音譜


その間もずっと視線を感じながら
しかもその私の声が

ずっと聞かれている感覚ですあせる

 

 


そんな不思議な空間でお参りをしていると
知らず知らず涙が出ていることに気付きました汗


『あれ?私泣いてる
誰も居なくて良かった…照れ


と思いながらあせる涙を拭い

しばらくの間その場から

動けなくなったのでした…

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

☆おすすめの過去記事☆

 

 

 

 

 

パワーストーンブレスレットショップ「happy3sis.」