名古屋市の白龍神社神社にて
母の後を追っかけてそして鳥居をくぐると
母は目を細め本殿の方を見上げていましたおねがい


「お母さん…
こちらの白龍様が見えたの?」


と聞くと母は


「龍神様が上に昇っていかれた
このお社には入りきらないほど大きな白龍様よおねがい


まさに昇り龍のようにグォ〜っと
頭部を本殿からだして
空に向かって昇られてる
小さな神社だけど
凄いパワーを感じる龍神様だよ
名前の通り白龍様だけど
真っ白ではなく銀色がかった大きな龍神様…」


と私には見えないのですが
母はまるでまぶしいものを見るように
その龍神様を目を細めて眺めていましたキラキラ


 


私と母はやっとのことで来れた
名古屋市の白龍神社にて
大きな白龍様の足元にある本殿で
手を合わせましたお願い


母はこちらの龍神様について


「大きく強いお力をお持ちだから

何でもお願いすれば良いけれど
お金の事をお願いすると

とても良いと感じるね照れ


名古屋の中心部という場所がら
様々なお金のお願いを

聞いてこられたと思うし
そしてこちらには白巳様もおられるから
その白巳様がお金を運んできて下さる」


と言いますキラキラ



「お社の大きさで
神様のお力を決めてはダメだよね
こちらの白龍さまも

とても大きな力を持たれてるから
是非ご縁を頂いてほしいね」


と話していました...


 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます


予約ページ(カドカワストア)

 

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆