母に付いて下さっている龍神様龍

続けてこんなことも仰いました

「しかし必ずしもハチが

金運を運ぶというのも違う


同じハチでも金運を運ぶものもおれば
そうでないものもおる…」


と仰ると
すこし考えるように押し黙り


「ミツバチ……」


とつぶやきました



そして龍神様は


「ミツバチは金運を運ぶよのぉ…


女王に仕えあのような万能薬を一生懸命作り運ぶ…


ミツバチは金運も運ぶと思えば良い」


と仰ったのです

 

 

ここで龍神様が仰った万能薬とは

ハチミツのことです


なるほど照れ
以前ハチミツについて龍神様龍


「ハチミツは神からの贈り物」


と仰いました



そのハチミツを作るのはミツバチですよねニコニコ


だからあの時の大量のミツバチは

神様の使いで私たちに


「お金のことは大丈夫」


という氏神様からのメッセージを
伝えてくれたのだと確信し
改めて氏神様に感謝したのでした...
 

 

 


☆ハッピー.三姉妹からのお知らせ
先日お知らせしたオンラインサロンの申込ページが完成しました!

申し込み期間は、6月20日(火)10:00 ~6月26日(月)23:59です。

イベント内容など詳しくは下差しをご覧ください。

※KADOKAWAさんのページに飛びます

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

☆おすすめの過去記事☆