昨年末に私と母で
奈良県の大神(おおみわ)神社神社

参拝させて頂きましたキラキラ


その時に母は


「大神神社はもちろん

いつも凄い神社なんだけど
卯年の来年は

ますます力がみなぎってくる」


と母が言いましたので私は
来年は必ず家族揃って

参拝することになると思っていましたニヤリ



そしてその念願が叶い
春に家族皆で大神神社に

参拝することができたのですおねがい

 

 


この時も母は


「大神神社は沢山の神様がいらしゃる
だからどんな願いをしても良いのだけど
特に金策がお得意よ」


と言いました

 


要するに商売などでも
お金の都合をつけて下さる力が

とてもお強いということです照れ



そして続けて


「ウサギさんも金運を運んでくるのよ


卯年の今年はさらにお力が増して凄いよね
何かお金の事で悩みがあるなら
こちらで具体的にどういった悩みがあるのか
神様にお話ししお願いすると良い」


とも話していたのでした…

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

☆おすすめの過去記事☆

 

 

 

 

パワーストーンブレスレットショップ「happy3sis.」