奈良県天理市に
 
 
鎮座されている石上神宮
 

神宮と言うだけあり
 
 
とても格式がある神社ですキラキラ
 

私も奈良は大好きで
 

大神神社神社にも
 
 
毎年行かせて頂きますし
 

その他の神社も含め
 
 
遠方でありながら
 

年に複数回行かせて頂いていて
 

石上神宮にもこれまで
 

何度も行かせて頂いていました
 

でも石上神宮での
 
 
ご祈祷はこの時が初めてでした


そのご祈祷最中に
 
 
不思議な事がありました
 

母はご祈祷が始まると
 

突然ガクッ!とうつむき
 

意識を失くしてしまったのですびっくり





実はこのような事は
 

他の神社でもたまにあります
 

母がひらいてすぐの時に
 

最初に行かせて頂いた
 
 
長野県の諏訪大社でも
 

ご祈祷の時に
 
 
このようなことがありました
 

この時母は龍神様龍の背中に乗って
 

諏訪大社の上空を飛んで
 
 
案内していただいたと
 

不思議な事を言っていましたキラキラ
 

詳しくは過去の記事を
 
 
読んでみてくださいねニコニコ

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆