またある大きなお寺に
母と一緒に参拝したときのことニヤリ


同じように順路に沿って歩いていると
同じようにお堂の下に案内され
そこにも沢山の観音様が奉納されていましたびっくり


その時も歩いていると目まいがしてきて
私は立ってられなくなり母に


「ねぇなんか目まいがするんだけど
これも迷える霊が寄ってきてるの?」


と聞くと全く平気そうな母が


「霊はいないけど
観音様の波動がとても強いニヤリ
かえではその強い波動に
あたったんだろうね」


と言われた事がありました


一概には言えないのですが
感謝の気持ちを込めて仏像を奉納する事は
沢山の霊を慰めたりご自身が感謝の念を
神様仏様に伝えることに繋がりますし
奉納されると何より
御本尊様は喜んで下さるので
とても良い事だと思いますキラキラ


でも奉納しなければならないプンプン

と思う必要はなく
その神様仏様にご縁を感じ

参拝されているだけでも
必ずその神様仏様に繋がりますよキラキラ


ご質問者様は不動明王様巡りされてるとのことで
私はそれだけでもとても素晴らしいことだと思いますウインク


きっと不動明王様にそのお気持ちは繋がっていますキラキラ

 


仏像奉納は出来る時に無理をせずで良いと思いますキラキラ

 


これからも不動明王様とのご縁を大切にされてくださいウインク

 

 

そしてたくさん参拝されご縁を深めて下さいねおねがい
 

image

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

予約ページ(カドカワストア)

 

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆