山のクネクネ道をゆっくりと進み
 

私たちはようやく
 
 
群馬県甘楽郡下仁田町にある
 

中之獄神社神社に到着しました
 
 
 
 

地図を見た時アスレチックのような
 
 
感じの山でしたねあせる
 
 
 

昨日も書きましたが
 
 
見ただけで登山は大変そうな
 

素人には登山が難しそうな山あせる
 

と改めて思いますガーン
 
 
 

この鳥居は神社
 

群馬県選出で首相もされた事のある
 
 
有名な政治家の方が寄贈されていました
 

立派な鳥居ですよねびっくり
 
 


余談になりますが、
 
 
いつもお世話になっている霊能者の先生が
 

以前話されていたことで
 

「誰とは言わないけど...
 

私の所にも政治家の方が
 
 
何人も相談に来られるし
 

それぞれ信頼する霊能者がいて
 
 
いろいろ相談してらっしゃる
 
 
政治家の方もとても多いのよ
 

そして熱心に神社仏閣に
 
 
参拝される方もたくさんいる」
 

と聞いた事があり
 

確かに選挙の前の出陣式を見ても
 
 
まずは神社でお参りをされる方も多いですし
 

鳥居を奉納されてる方も多いですよね
 

そんな大物政治家の方が奉納された
 

大きなその鳥居を進むと右手に社務所
 
 
 

左手にはお土産屋さん
 
 
お食事ができる売店があります音譜
 
 
 

そしてその先には大きな
 
 
大黒天様が見えますキラキラ
 
 
 

また、向かう途中にも至る所に
 
 
大黒天様がいらっしゃいますよドキドキ
 
 


一際目をひくのが
 
 
大きな黄金の大黒天様ですキラキラ
 
 
 

私も驚いたのですが
 
 
とても大きく立派な黄金の大黒天様です音譜
 
 
 

案内を見ると
 
 
日本で一番大きな大黒天様とのことです
 

母の感応によると
 

「岩の中に鎮座されている神様が
 

大黒天様にお力を与えてくださっている
 
 
そして大黒天様が持っておられる剣で
 
 
その神様をお守りされてらっしゃるねニヤリ
 

神様からもお力を頂き
 
 
ここにお参りにこられた参拝者からも
 
 
パワーを頂きながら
 

どんどんお力が増している
 

そしてそのお力をまた参拝者の方に
 
 
授けていらっしゃるよ
 

とても優しい大黒天様だよウインク
 
 
と母は話したのでしたキラキラ
 
 
 
 
この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆