一時期沖縄県の宮古島に移住していた
私の友人から送られた写真を
母に見せていました音譜

 

次に大神島ですキラキラ

 

 


大神島は唯一宮古島から

橋で繋がっていない島で
フェリーでしか行くことができません

 

 

 

立入禁止の場所も多く
大神島には神様から許された者しか

上陸出来ないらしく
名前の通り神秘的な島なのですキラキラ

 

 


私の友人もどうしても行きたくて

最初は上陸できなかったんですが宮古神社神社

大神島に上陸できますようにお願い

とお願いすると上陸出来たんだそうですびっくり

 

 

 

その大神島の写真を母に見せると


「こちらもお力が凄いね
島自体からパワーが溢れている

独特の島だねニヤリ


昔々神々が降り立ち
特別な人が手を合わせる…
そんなイメージ
私も行ってみたくなったよ」


と話したのでした...

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

☆おすすめの過去記事☆