さらに夫の実家では
ラップ音がする事はしょっちゅうで
写真を撮とろとしても
シャッターが下りなかったり
撮れたとしてもオーブ(たまゆら)だらけだったりしますガーン


そして写真を撮ると
写真に写っている鏡の中に
ハッキリと知らない女の人が

写っていたこともありましたガーン



夫の実家は何か霊的なものを感じる事の多い家なのです


随分前に義母が亡くなり
一昨年には義父が亡くなって
今は義兄が一人で暮らしています


私もたまに夫の実家に行くのですが
お義兄さんが居ない時でも
私でも何か気配を感じる事があり
その事をお義兄さんに話すと


「いるよ…
この間も深夜にトイレに言ったら
あっちの部屋から女の人の霊が
こっちに向かって歩いてきたんだ
いつものことだから
そのまま俺もその女の人に向かって歩いて行ったら
そのままスーッと俺を通り抜けて行った…」


ととても怖い話をするのですガーン


そんな話をいつもするお義兄さんに


「家のお清めしようよ

私も手伝うから…」


と話しても


「お清めなんてしなくて良いよ
全然怖くないし

悪さもしないから大丈夫」


といって断られる始末です...

 

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

☆おすすめの過去記事☆