今回霊能者の先生が

 

 

北陸に来られたので

 


先生と母と父、私と四人で

 


行ったことが無かった

 

 

老舗の料亭を予約し

 

 

はじめて行かせて頂きました


私と父はお料理も美味しいし

 

 

雰囲気も良いから

 

 

また行かせて頂こうと

 

 

話をしていたら

 


母と先生は

 

 

たくさんの霊がいるから

 


「次はもういいかな」

 


と言うのですガーン


そんな話しをしていると

 


次は電気がついたり消えたりし

 


さらにパチパチっと

 

 

ラップ音がするのですガーン



霊が分からなかった私と父も

 


明らかにこれはラップ音と分かり

 


さっきまで楽しく

 

 

美味しく食べていたのに

 


急に寒気がしてきましたガーン



すると先生が

 


「でしょう?ウインク

 


入った時から

 

 

霊がたくさんいるなキョロキョロと思ったけど

 


こんな話しをしてると

 


余計に霊が動き出して

 

 

こういう風になるのよねショボーン

 


だから敢えて私は言わなかったのよ」

 


と言いました

 


それを聞いた母は

 


「本当にそうですねあせる

 

 

口に出してしまってすみません

 


でもあまりに見てるからつい…てへぺろ

 


と二人が笑って話してるので

 


私は先生に

 


「そんなにたくさんの霊がいるなら

 


私たちに憑いてこないんですか?

 


怖いんですけどあせる

 


私は半泣きて聞くと先生は

 


「気付いても見ないようにしないと

 

 

助けを求めて憑いて来る事があるの

 


でもここの霊は

 

 

ずっとここ住んでいるようで

 


古くからいるねニヤリ

 


だから大丈夫よ

 

 

憑いてはこない

 


でもね、このお店は

 


料理が美味しいのに

 

 

あまり流行ってないでしょ?

 


やっぱりこれだけ霊がいると

 

 

流行らないだろうなぁと思うよね

 


もったいないよねぇ…」

 


と先生は話しました

 


「そんな事あるんですか?」

 


と聞くと

 


「一見良いお店なのに

 


人が入ってなかったりすると

 


そういうことなのね

 

 

と思う事があるのよ

 


もちろん全部が霊のせいではないよ

 


でもたくさんの霊が憑いているために

 

 

そのお店の気が落ちて

 


お客様が入らないってこともあるのよ」

 


と先生は話したのでしたあせる

 

 

 

 
この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

☆おすすめの過去記事☆