以前私が三峰神社神社に行かせて頂く

きっかけとなった友人が
先日我が家に来た時に

母にこんな質問をしました



この友人は関東在住なんですが
以前初めて石川県に来られた時に
母に会ったときに母から


「オオカミ様がついておられる」キラキラ


と言われたのがきっかけで
私も三峯神社に行かせて頂くことになったのです


「かえでさんにも

オオカミ様がついてきて下さったと
ブログで読ませて頂いたんですけど
私について下さってるオオカミ様と
かえでさんについて下さっているオオカミ様は
今同じ部屋にいますよね?
このオオカミ様たちはお互いに話したり
交流することってあるのでしょうか?」



すると母は


「話はしてないですね
少し離れてあなたとかえでの後ろについています
ほら、よく一匹オオカミって言うじゃない?
やはりオオカミは群ないんだね」


とのことでしたおねがい


それを聞いた私が

「上手い事言うな~」と言うと
その場は和やかな雰囲気に包まれたのでした照れ
 

 

オオカミ様も笑っていると嬉しいな…照れ




この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

☆おすすめの過去記事☆