埼玉県の三峯神社内にある御仮屋神社神社では
眷属神のオオカミ様をお祀りされています

 

 


その御仮屋神社で

私は見えないのですが

オオカミ様を感じながらキラキラ
私は一人でかなりの時間
夏の朝の鳥の鳴き声を聞きながら
ボーっとしていたのでしたおねがい


そしてハッと我にかえった私は
周囲の写真を撮りながら
次はヤマトタケルノミコト像の所に到着しました

 

 

 

ヤマトタケル様は私にも

ご縁があると言われた神様キラキラ


このヤマトタケルノミコト像は
近くまでくるととても圧巻でしたよびっくり

 

 


そしてそのまま奥宮を拝む遙拝所へと向かいました

 

 


階段の下から遙拝所を見ると
その先は天国かと思うような美しさに感じましたおねがい

 

 


私は思わず


「天国って行った事ないけど
きっとこんな感じかもおねがい


と一人で感動していたのでしたキラキラ


本当はこの後
奥宮へも登拝したかったのですが
本殿から奥宮までは登山道になり
片道約1時間半は掛かると聞いていて
こちらを登った事がある方からも


「決して優しい道ではない…」


などと聞いてたので
登山もした事なく
体力に自信がなかった私は
登拝を断念しましたショボーン


そのためこの遙拝所から奥宮へ向かって手を合わせましたお願い


ここから望む朝の景色の美しさは今も鮮明に覚えています…キラキラ

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

☆おすすめの過去記事☆

 

 

 

 

 

パワーストーンブレスレットショップ「happy3sis.」