埼玉県の三峯神社神社にて
御眷属拝借をして頂くつもりが
すっかり忘れていた私💦


この事を母に話すと母は


「あら!拝借してこなかったの?
でもオオカミ様がついてきて下さったんだね
凄いね照れ

 

かえでについてきて下さったオオカミ様は
薄い茶色がかったグレーで
丁度大人になる前くらいの若いオオカミ様よ
目はオオカミらしくキリッとしている
厳しいぐらいのお顔つきね」

 

と言いましたキラキラ


その特徴は私が三峯神社の帰り道で
見送ってくださったと思っている

オオカミ様の特徴と全く同じだったのですびっくり



それを聞いた私は興奮し


「帰りの山道でオオカミ様が

見送ってくださったのビックリマーク
そのオオカミ様は

今お母さんが話した特徴そのもの


そのオオカミ様を山道で

見たのをきっかけに
御眷属拝借のことを忘れていたことを

思い出したのよ…」


と言いました


すると母は


「そうなのねあせる
でも御眷属拝借してないのに
オオカミ様がついてきて下さった


かえでをお見送りして下さった

オオカミ様がついてきて下さったのね
これは凄い事よ」

 

と言いました


それを聞いた私はとてもうれしくなって
母の感応が良くなるように
母の家の神棚をお祀りする神様部屋に
向かったのでした...


そして三峯神社で撮った
沢山の写真と動画を
母に見せてさらに話を聞いたのです...

 

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

☆おすすめの過去記事☆

 

 

 

 

 

ハッピー.三姉妹のパワーストーンブレスレットショップ「happy3sis.」