私がA子夫妻の離婚話を母にした日の夜
なんとA子の旦那さんが生霊となり
母の所に一晩中いたの言うのですガーン


私は思わず笑ってしまい


「えー!なんでー!」


と言うと母は


「笑い事じゃないよムキー
昨日かえでが帰った後に
私もA子夫妻のことは良く知ってたから
やっぱりこうなる運命だったのかなぁと
ついついA子夫妻のことを思って
眠りにつこうとしたら
足元に誰か立ってるからビックリして
よく見たらA子ちゃんの旦那さんでね
思わず『どうしたの?』と話しかけても
何も言わずジーッと私の方を見て
これは本物じゃなくて

生霊なんだとわかったのよ」


と怖いことを言いましたガーン



それを聞いた私は少しギクッとして…


「あっ…実は私
旦那さんと話した時に可哀想になって
つい実はお母さんひらいていて
そういうのが分かるのよ
って言う話から

前に離婚するかもって話してて…
って言ってしまったの💦
あーごめんなさい
もしかすると旦那さんがその事で
お母さんのことを思い出して
生霊になって来てしまったのかな」


「そんなこと話したの💦
お互いの波動が合ってしまって
旦那さんの辛い気持ちを
どうして良いか分からず
知らず知らず生霊となって
こっちに来てしまったのかも
もうずっと
『浮気してない、浮気してないって』
言い訳してたよ」


と言いましたショボーン


そして母はこんなことも言いました


「でもねショボーンこれは

浮気をした、してないの問題じゃなくて
ずっとお互いに不満が溜まってて
今回の事がきっかけでA子ちゃんが

旦那さんのことを

決定的にイヤになっちゃったんだね...」

 

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

☆おすすめの過去記事☆