生霊と言う言葉がありますガーン

 


生霊とは生きている人の霊魂のことで
お相手への執着などから
生きたまま取り憑いてしまうといった

ことがあると言われます

 


その生霊についてご質問を頂きました



生霊などの場合、祈祷していただいても
戻ってくるので、どうやったら終わらせることができるのでしょうか・・?

ご祈祷はもう数十の神社や仏閣でしていただいております。。
そういった場合はやはりスサノオ様や不動明王様のいらっしゃるところに何度も何度も通う、といったことになってくるのでしょうか・・?



maruさん、ご質問ありがとうございますおねがい


以前私も生霊が憑いた事がありましたショボーン
 

 

もともと頭痛持ちなのですが
ある日急に頭が痛くなり
調子が悪い日が続きました
いつもの偏頭痛かなと思っていたら
ますます痛みが増して来たのですあせる

 


そんな時のこと
母に用事があり
母がいる実家に行くと
母が私の背後を見ながら


「あら、どうしたの?
なぜ憑いてきたの?」


と言って私ではなく

私に憑いて来ていると思われる

生霊に話かけていたのですガーン

 


その時は母が何とかして

生霊を説得し離れてくれましたお願い



また他にも
私の幼馴染みは不倫をしてしまい
その不倫相手の生霊に悩まされましたショボーン

 


これらの顛末は下の
☆おすすめの過去記事☆
貼っておきますので
良かったら見てくださいねウインク


母も常々こう言います


「生霊は生きている人の念だから
その本人も気づいてない事が多く
それだけにとても厄介なの
念や執着が残ってると何度もやってくる」



実際私の幼馴染みに憑いてきた生霊は
何度も戻ってきました

 


生霊と言うのはそれだけ厄介なものなのですショボーン


そこで母にお願いし
龍神様龍にお聞きしてみることにしました...

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆