久しぶりにランチをした
 
 
幼馴染みのAちゃんは
 

いつもは明るくお喋りなんですが
 

この時はなんだか元気がなく
 
 
話をしていても
 
 
どこか上の空だったのですキョロキョロ
 

私は『どうしたのかな?』
 
 
思っていると
 

Aちゃんが一息ついて
 

こう話し出しました
 

「話したいことがあるのよショボーン
 

私かえでちゃんに
 
 
ずっと隠してた事があって…
 

実は…
 
 
旦那以外の人を好きになって
 
 
お付き合いしていたのショボーン
 

私もAちゃんとそれまで
 
 
何度も会って話をしていたのに
 

全く知らなかった私は
 
 
とても、とっても驚きましたびっくり
 
 
私は落ち着けと思いながら
 

「それは いつから?」
 

「…3年前」
 

「えっ?!3年も?」
 

「…黙ってて本当にゴメンね
 

でもこんなこと
 
 
誰にも言えなかったの」
 

「で、そのずっと内緒にしてた事を
 

今私に話すと言う事は
 

何かあったのね
 

もしかしてバレたの?」
 

するとAちゃんは急に
 

うっっっえーんと泣きながら…
 

相手の奥さんが夫の行動を怪しんでいて
 

夫の隙を見てLINEを見られてしまい
 

二人の関係がバレた事あせる


そしてAちゃんの仕事場に
 

その奥さんが押し掛けてきた事あせる


Aちゃんはこの事を
 
 
家族にバレるのが怖くて
 

奥さんに言われるがまま
 

かなりの額の慰謝料を支払った事あせる


しかし最終的にAちゃんの旦那さんと
 
 
Aちゃんのご両親、
 

そして同居している旦那さんの
 
 
ご両親にまでも知られる所となり
 

旦那さんもその不倫相手を訴えた事あせる


それでもAちゃんは相手と離れられず
 

人を介して打ち合わせと称して
 

またその不倫相手と
 
 
会ってしまっている所を
 

相手の奥さんが後をつけていて
 

二人で会っていたのが見つかり
 

その場で大変な修羅場となった事あせる
 

この事を結構な長い時間をかけて
 
 
話してくれたのでしたショボーン


Aちゃんは泣きながら
 

「私が悪いのよえーん
 

私が全部悪い
 

こんな事、誰にも話せず
 

もう辛くて辛くて
 

何度も死にたいと思ったけど
 
 
死ねなくてあせる
 

もうどうしょうもなくなった時に
 

かえでちゃんのことを思い出し
 

思いきって相談してみよう
 

話してみようと思ったのよ
 

バカな女だと思われても
 

軽蔑されても仕方ない
 

自分で招いた事なのも
 
 
全部わかっているよ」
 

そう話してくれましたショボーン


私はAちゃんの話しを聞きながら
 

お世話になっている霊能者の先生が
 

以前話してくれたことを
 
 
思い出していたのでした…



 
 
この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆