以前生霊の話を記事にしましたが
 

それに関してこんなご質問を頂きましたビックリマーク


生霊が飛んできた時、自分も生霊を飛ばさないようにするためにどうするのが良いかも教えていただけたらと思います。
tanuzo03さんおねがいご質問ありがとうございますキラキラ


これについて以前先生にお聞きした際は
 

「悪いものに憑りつかれて
 
 
苦しんでる方が
 

たくさん相談に来られるけど
 

死んだ霊より
 
 
生霊のほうがタチが悪いのよねあせる
 

多くの場合
 
 
本人が生霊となり
 
 
念を飛ばしてることに気付いてないから
 
 
返しても返しても何度もやってくるのよ」
 
 
と仰ったのを思い出しました


この厄介な生霊が
 
 
万一憑いてしまった場合
 
 
どうすれば良いのかは
 

以前も記事にしたように
 

不動明王様にお願いしてお願い
 
 
払って頂くのが最良ではないでしょうか
 

普段から不動明王様にご縁を頂き
 

ご真言を上げるキラキラ
 

そして、繰り返しになりますが
 

粗塩を一掴み入れた塩風呂に入り
 

流して頂くとよいのではないかと思います


また逆に自分が生霊を
 
 
飛ばさないようにするには
 
 
どうすれば良いのかは
 

実はこちらのほうが
 
 
難しいのかもしれませんあせる
 

なぜならほとんどの場合
 

自分がまさか生霊となって
 
 
念を飛ばしているとは思ってないからです
 

つまりその自覚がないのですショボーン

 
私も経験がありますがあせる
 

知らず知らず生霊を
 
 
飛ばしているかもしれないと思うと
 

とても怖い事ですよねガーン
 

そしてそれはその本人にとっても
 

自分のランクというか


格を下げてしまうことに


なってしまうという
 

とても良くない事なんですショボーン
 

その事について母に聞いてみると
 

これについても母には難しいらしく
 

「龍神様に聞いてみて」
 

とのことだったので
 

これについて龍神様龍
 
 
お聞きしてみることにしました...

 


 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆