以前紹介させて頂きました

石川県と富山県の県境にある倶利伽羅不動寺

(くりからふどうじ)

春の季節だけいただける呑み札キラキラ

 

 


試しに母に呑んでもらうと


「これはとても良いねキラキラ
 

ということで
その後私もこの呑み札を頂き
実は私も毎日飲ませて頂いていましたてへぺろ


お札は付箋のようになっていて
計百枚もあるので
毎日飲んでも百日かかりますあせる


それを考えると
少々ずぼらな私も不安になり


「三か月以上か…
毎日呑めるかなぁ…」


と思っていました

 

 

でも、参拝旅行などで

自宅にいない日もあったのですが
必ず持ち出して

毎日忘れず呑んでいましたウインク



やはり私もそれなりの年齢なので
身体の節々に色々不具合があり
心配な所もありました
そんな体の心配な所を願い

毎日呑んでいると…
 

なんと!なんと!びっくり


身体の節々の痛みや

その他の不具合も

ほぼ改善されたんですキラキラ


 

もちろん不動明王様を信じて

呑んでいましたが
この効果に自分自身驚いています


百日間も毎日呑み続けられるかどうか
そんな心配もヨソに
毎日感謝して呑ませて頂いて
この呑札ももうそろそろ終わりますキラキラ

 

 

 

この呑み札が終わってしまうのが寂しいぐらいですショボーン



倶利伽羅不動寺の呑み札は

春限定ですが
他にもこのような呑札が

置いてある寺院もたくさんあると思いますお願い

 


もし気になる方は

お試しいただいても良いかもしれませんねウインク

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

☆おすすめの過去記事☆

 

 

 

 

 

パワーストーンブレスレットショップ「happy3sis.」