私が3年前に夢で見た神社は

 

鹿児島神宮ではないか?


と思いこの度念願叶いまして

母と一緒に鹿児島霧島市に

鎮座されている鹿児島神宮神社

行かせて頂きました爆  笑

 

 


御祭神は彦火火出見尊です

(ヒコホホデミノミコト)

 

 

 

 


私がその夢を見た後
鹿児島神宮の写真を見た時に
夢で見たのはここの神社に違いないビックリマーク
とずっと思っていたので
今回一番見てほしい母と
一緒に行ける事になり
嬉しいけれどとても緊張した気持ちで
九州に降り立ちレンタカーを借りて
鹿児島神宮へと向かいましたキラキラ


母も私が夢て見た神社は

鹿児島神宮だと確信しているようで


「はじめてのお参りだけど
ご祈祷しようね」


と話していました

 

 


私が夢見た鹿児島神宮に到着し
ある場所にくると私はなぜか


『あーここだ…
私ここでヒコホホデミ様とお話しした』


と確信し感動で

立ち止まってしまったのでした…
 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

☆おすすめの過去記事☆