私たちは現在
以前住んでいた町の氏神様に
お聞きした別の町に
住まわせて頂いておりますお願い


以前の住まいの氏神様がおっしゃる通り
その町に絞って土地を探したところ
美しい長方形の土地が見つかりました


しかもそこはその前もずっと畑だった土地です


以前かずたま先生からは


「土地を探すなら

シンメトリーな形状で
前に住んでいた人の気持ちが

残っていないような
畑だった土地が良い」


とアドバイスを頂いていましたので
望んでいた条件にぴったりの土地で
しかも売り主の方が相場よりも安い価格で
譲ってくださいましたので大変助かりました照れ


まさにその思う通りの土地だったのですびっくり

 


氏神様の御利益を頂いた私は
その氏神様との太い絆を感じたのですキラキラ


そのため無事に家が建ち
引っ越しの直前に家族でその氏神様に
お礼参りをさせていただくことにしたのです...

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

☆おすすめの過去記事☆