神様は『神恩感謝が足りない』

なんて全く思わないですし
いつも優しく包み込んでくださいますよウインク



自宅に神棚がない場合は

お札の前に座り
またはお守りを握って

心の中で問かけてみても

良いと思いますキラキラ


こんな私でも辛い時や

悩み事もありますし
願っても叶わないことも

たくさんあります汗



そんな私を見て友人からは


「かえでは本当に

悩みもなく幸せだね
羨ましい~」


と言われるのですが


私からしたらその友人の方が
ずっと苦労もなく

幸せそうに見えるのです


その時


「あなたの方がお金の苦労もなく
子供も願い通り就職して幸せに見えるよ!
私だって悩みごとなんて沢山あるのよ…」

 

と話すとその友人も驚いていましたあせる


そう…隣の芝生は青い
他の人は幸せに見えるのですね

 


一見幸せそうでも
蓋を開けてみると

皆様々な悩みごとを抱えてるものです



ご質問者様も母や私のように

神社に行かれて


「神様!なぜこんなに願っても

叶えてくれないのですか?」


と率直に手を合わせて

お話ししてみてくださいウインク



それでも神様は怒らないし
そんな風に手を合わせている内に
きっと何か見えてくる

そして解決に向かうと思うのですキラキラ

 

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆