恋愛成就ラブラブとして人気の

 
 
かなえ滝には母いわく
 

「そんなに大きくはないけれど
 

しっかりとしたお力を持った
 
 
綺麗な赤い龍神様がおられる…」
 

とのことですおねがい
 
 
 

このかなえ滝の写真を
 
 
待ち受けにすると
 
 
願いが叶うと言われていて
 
 
この日も皆さん
 
 
写真を撮られていました
 
 
 

私は本当なの?と思って
 

母にチラッと聞いてみました
 

「待ち受けにすると願いが叶うと
 
 
言われてるみたいだけど
 
 
どう思う?」
 

すると母はすぐに
 

「その待ち受け画面から
 
 
パワーが出てるとは
 
 
あまり思わないけど
 

待ち受けにすると毎日見るでしょ?
 

そして願いを思い出して
 
 
願いが叶いますようにと
 
 
再び願うと思うのよ
 

そうすると神様と通じやすくなって
 
 
叶いやすくなるんじゃないかな?
 

私はそれも良いことだと思うよ
 

でも、写真を撮って
 
 
待ち受けにするなら
 
 
その人が知らないうちに
 

龍神様も映しているかも
 
 
しれないから写真を撮る前に
 

『写真を撮らせて頂きます
 
 
私の願いを叶えて下さい』
 

と心の中でちゃんと願ってから
 
 
写真を撮るといいかもね
 

そしてその写真を
 
 
待ち受けにして欲しいな
 

するときっとその待ち受けを
 
 
見る度に龍神様と繋がっていくかもね」
 

との事でした
 

このような事で
 
 
本当にお守りのように
 
 
龍神様と繋がるのですね
 
 


そして椿大神社の参道には
 
 
恵比寿様大黒天様もいらっしゃいます
 

母によると訪れる人に
 
 
福を与えてくれているようです
 
 
 

そんなありがたい椿大神社には
 

すぐ近くに椿会館があり
 
 
 

その中に昔ながらの食堂があります
 

以前も直来(なおらい)の
 
 
ご紹介で書きましたが
 

私たちはここでいつも
 
 
鳥めしをいただきます
 
 


この写真を見ると
 
 
昨年は行くことができなかった
 
 
この椿大神社に
 
 
今すぐにでも行きたいなぁと
 
 
改めて思ったのでしたおねがい
 
 
 
 
この記事は長女もみじかえでが書いています
 
 
☆おすすめの過去記事☆