氏神様についてのご質問をいただきましたニコニコ


いつも通っていた氏神様のもとを、転勤で離れることになってしまいました。
本当にとても頼りにしていた神様なので、離れてしまって
ご縁が薄くなるのがとても怖いです。

氏神様の元を離れてしまうと、やはりご縁は氏子で会った時と比べて薄くなってしまうのでしょうか?


mariさん、ご質問ありがとうございますキラキラ


お気持ち、よーく分かりますよーおねがい


引っ越しをされたりすると

氏神様が変わることは多々ありますが
ご質問者様のように
これだけ頼りにされていて

大切にされている神様とは
簡単にはご縁は切れませんし
ご縁が薄くなるということもありませんニコニコ
 

 

安心してくださいウインク


その氏神様はずっと見守ってくださいます

 


お近くに行かれた際やご報告などに

再びお参りされると神様も聞いて下さいますよキラキラ


またご自宅に神棚があるなら
そちらでお参りすると

光の速さで飛んできてくださいますお願い


実は私も同じような体験がありますニヤリ

 

 

明日はそのお話しをさせて頂きたいと思いますおねがい




この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆