先日のことニコニコ

我が家の洋服の整理をしました

 


クローゼットの奥から出してみると
もう着なくなって

かなり時間が経った子供服や
私の着れなくなった服が

たくさんあったのですあせる


それらは随分前から
いつか着るかもしれないと思いながら
捨てることができず
ずっと置いてあったのものですあせる


1点1点『もう着ないな…』と考えながら
整理していった結果
要らない服たちを総合すると
大きなゴミ袋8袋にもなったのです!!


家族5人分とはいえ
こんなにたくさんの着ることができない

洋服があったのかあせると思いながら

整理が終わって

本当にスッキリした私でした照れ



そしてその8袋の洋服たちを
古着も引き取ってくれる
ゴミステーションに持って行くと
そこには車の長蛇の列ができていましたあせる


私の順番が来て見てみると
そこには溢れる古着もたくさんあったのです


私と同じように考えて
このお休みに持って来られたんだな

と思いながら
ということはこのゴールデンウィークは
旅行ではなくお家のお掃除や

整理整頓をされている方も

たくさんいらっしゃることが

その様子からわかりましたキラキラ



でも、そういえばニヤリ

以前母に入られた龍神様から
こんなことを言われたことがありました…



 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

 

☆おすすめの過去記事☆