先日コメント欄に

このようなご質問を頂きましたウインク


1月6日は三大超最強開運日という事ですが、私はこの日に大きな手術があります。

一粒万倍日で何事も増幅するとされている日と知り良いのだか悪いのだか少し不安になっています。

手術日を変えられるわけではないのですが、影響があるのでしょうか?


penpenさん、とても不安で大変な中
お返事遅くなりゴメンなさいねお願い


確かに1月6日は年明け早々
一粒万倍日キラキラ天赦日キラキラが重なる
ラッキーデーですおねがい
 

 

この日に何かを始めると
喜びや幸せが倍増すると言われている
とっても縁起が良い日なのですキラキラ


先日の記事でもご紹介しましたが
龍神様龍もこういったラッキーデーは
昔々神が人間に教えた
と仰っていましたねウインク


私ならそんなラッキーデーに
手術を控えていると思うと
とーっても喜びます爆  笑
 

 

『何て良い日に

手術して頂けるんだろうキラキラ
これはツイてる、ラッキーおねがい
やったー爆  笑


と大喜びします音譜

 

 

龍神様龍にお聞きしてみましたら

 

「このような素晴らしい日に

手術ができるとは素晴らしいご縁よ

神にも感謝せよ

きっと手術も成功し良くなるぞ...」

 

とのことでしたおねがい

 


だから、こんなとても良い日に

手術して頂く…と

喜んでいただいて良いと思いますよウインク


また、入院する前には氏神様にお参りし
詳細に経緯をご報告されると良いと思います

 


それに加え私なら

手術していただく病院の氏神様も調べて
お参りすると思いますお願い



お参りの仕方は私なら
住所や名前など名乗った後
日付と病院名を言って
どんな手術をするかをご報告します

 


できれば執刀医の先生のお名前も言うと良いでしょう


そして

 

「どうか手術が無事成功し

術後の回復も順調に行きますようにお願い
神様どうかお助け下さい


手術日の1月6日は
一粒万倍日と天赦日が重なる

とても縁起の良い日です


このような素晴らしい日に手術して頂き
ありがとうございます照れ

 

幸せが倍増しますように
どうかお力添えを下さいませお願い


とお願いしていただければと思いますキラキラ


手術が成功し幸せが倍増するように
私も陰ながら心よりお祈りしていますキラキラ

 

 

 

ちなみに令和五年の吉が重なる

ラッキーデーをご紹介しますキラキラ

・1月6日(金)一粒万倍日+天赦日
・3月21日(火)一粒万倍日+天赦日+寅の日
・8月4日(金)一粒万倍日+天赦日


特に3月21日は
一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なる

スーパーラッキーデーです!!

 


明日からはそれぞれのラッキーデーについて

ご紹介していきたいと思います音譜

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆