霊感の強い知人から

 


「色々な神様の気がごちゃごちゃになっている」

 


などと言われご心配されている質問者様


私は「神の了見狭くないですよ」

 

 

言いたいところなんですが…

 

 

神社仏閣で頂いたお札や縁起物が

 

 

もしあるなら次のお話しも

 

 

参考になさってくださいウインク

 


以前母が神社仏閣で頂いた

 

 

お札や御真影で

 

 

こんな経験をしたことがあります

 


ある日母が朝神棚でお参りしていると

 


『何かおかしい…

 


いつもはお参りすると

 

 

清々しい気持ちになるのに

 


何かが引っかかる…』

 


と感じたそうです



その数日前には家族で

 


京都市の三十三間堂

 

 

お参りに行かせて頂きました

 




そしてその三十三間堂で中尊

 


十一面千手千眼観世音菩薩様
(せんじゅせんがんかんぜおんぼさつ)

 


御真影(ごしんえい)

 


を頂いてきましたキラキラ

 




こちらが我が家の御真影です

 


三面開きになっていて開くと

 


千手観音様のお姿を拝見できますお願い

 




見開きの右には

 


十一面千手千眼観音菩薩





左には御真言

 


おんばざらだるまきりそわか

 


と書いてあります





こちらの写真は三十三間堂で

 

 

撮らせて頂いたものです

 


ちなみに中は撮影禁止ですが

 

 

外は撮影しても良いそうなので

 


「写真を撮らせて頂きます」

 

 

と言ってから写真を撮らせて頂きました

 




この御真影は紙のものもあり

 


こちらでも十分なのですが

 


見開きのものは御真言も書いてあり

 


毎朝のお参りで御真言を

 

 

間違えたりしないように

 


私たちはこちらを頂きました

 


母はこの御真影を気に入り

 


御真言をあげ神棚に一緒に置き

 


お参りしていたそうです



すると先ほどの

 

 

「何かが引っかかる…」

 

 

と言う気持ちになったそうです...


 
この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

☆おすすめの過去記事☆