昨年の「合わない神社ってあるの?」と



言う記事に

 

 

こんなコメントを頂きましたので

 

 

遅くなりましたがあせる

 

 

お答えしたいと思いますウインク

 


ある事がきっかけで、頻繁に神社へ通う様になりました。ご縁がありそうな神社へ、出来るだけ祝詞を唱え、感謝の気持ちをお伝えする事を主としていました。時には願掛けもしていました。そんな中、私を見て霊感の強い知人、親族に「暫く神社に行かない方がいい」「仲が良くない神様同士もみえる」「色々な神様の気がごちゃごちゃになっている」と言われました。暫く神社に行けなくなり、とても悲しい辛い想いになりました。この様な事ってあるのでしょうか?それとも何かしてはいけない事でもしてしまったのでしょうか?

nature55882様おねがいご質問ありがとうございましたビックリマーク


『神の了見狭くない』

 


この言葉は

 


霊能者の先生や母から

 

 

よく言われる言葉ですキラキラ

 


以前私は

 


『女の神様をお祀りしている神社に

 


カップルで行くと神様が焼きもちを焼いて

 


別れることになる…』

 


といった話を聞いたことがあったので

 

 

母に聞いてみると

 


「神様の了見狭くない

 


逆になんとかしてあげたいと

 

 

思って下さってるよ」

 


と言いました

 


そして続けて

 


「もしお参りした直後に別れたとしても

 


それはたまたまそのタイミングで

 

 

お別れしたのか

 


神様が別れたほうがお互い良いと

 

 

ご判断されそうなったのか

 


それは分からないけど

 


神様が人間に焼きもちなんて

 

 

焼くわけないよ」

 


と笑われましたウインク



そういう経験から私は

 


「そんな訳ないですよ!

 


神の了見狭くないですよ」

 


と言いたいのですが…



質問者様は霊感の強い方などに

 


『神様の気がごちゃごちゃになっている』



などと言われたとのこと

 


実は私にはそれには少し



思い当たる事がありますキョロキョロ



そんなに熱心にお参りされているなら

 


神社やお寺でお札や縁起物を頂き

 


そのお札や縁起物をご自宅に

 

 

飾ったりしていますでしょうか?

 


そんなお札や縁起物の置き場所について

 

 

少し気になることがあるのです...




 
この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 

☆おすすめの過去記事☆