以前書かせて頂いた

 


亡くなる時に病気をひとつ持って行って頂く

 

 

という病気平癒の秘技について

 


そんな病気を持って行っても大丈夫?

 


話しはしてあるが

 


最近物忘れの激しい母なので

 


勝手に耳元にお願いして

 

 

御棺に入れても良いのか?

 


とのご質問を頂きました



まずお母様が心配されていた

 


「そんな病気持って行ったら

 

 

向こうで私はどうなるの?」

 


というのは

 


確かにその気持ちは分かります

 


そう言えば私もこのお話しを

 

 

先生から初めてお聞きした時に先生に

 


「そんな病気を持って行ったら

 

 

持って行った人は向こうの世界で

 

 

大丈夫なんですか?」

 


とお聞きした事がありました

 


すると先生は笑って

 


「全く問題ありませんよ

 


身体と魂は別...

 


この世の身体は

 


今の世界でお借りしているものだから

 


その人が亡くなるとやがて無くなる

 


残った魂が向こうの世界に行って

 


再び生まれ変わる修行をするのよ

 


だからこちらの世界での病気を

 


持って行っても関係ない

 


向こうの世界には

 


今の世界の身体はない

 


だから病気もないの

 


魂だけになって修行をしている」

 


とのことでしたウインク

 


なので安心してくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆