白蛇様の夢についてご質問を頂きました
 

白蛇様は弁財天様のお使いで
 

眷属神と言われていますキラキラ


ご質問者様の夢は神社の参道にて
 

白蛇が向かってくると
 
 
言う夢ということで


神社と言う場所で
 
 
白蛇様という神様のお遣いが
 

自分の方に向かってこられているニヤリ


これだけでも素晴らしい夢ですよね


そんな夢私も見たいですおねがい
 

私も今まで様々な
 
 
不思議な夢を見ています
 

以前いつもお世話になっている
 
 
霊能者の先生に
 

そんな夢の話をしたところ
 

「私は神社の夢や
 
 
まして神様の夢はほとんど見ない
 

しかも朝起きてそんなにハッキリ
 
 
覚えていると言うことは
 
 
とても意味があるのよ
 

テレビなどで見て行きたいと
 
 
思っていたなら
 

その願望があって夢で見るとか
 

前世での記憶って事も
 
 
もちろんあるけど
 

そんな夢は神様からの
 
 
お知らせであることもとても多いのよ」
 

と言われ
 

「それでは私は
 
 
こんな神社の夢を見たんですが
 
 
どういう意味でしょう?」
 

と聞いたところ


「それは他の人から教えて貰うより
 

自分自身でわかった方が良いから
 

色んな神社にお参りしてみてごらん
 

すると必ずここって分かるよ
 

繋がるよ」
 

と言われ私は夢で見た
 
 
神社を探していた事もあります
 

この話も以前記事していますので
 

よかったら読んでみてくださいねウインク


話を戻しまして…あせる
 

ご質問についてですが
 

「もうご本人もお分かりのように
 

もともと弁財天様のご縁が深く
 

弁財天様のお遣いである
 

眷属神の白蛇様が
 
 
教えに来られているのでははてなマーク
 

と母も話していました


どの神社仏閣の弁財天様か
 

それはご質問者様が
 
 
色々な神社仏閣に行ってみて
 

必ずここだびっくりという神社に
 
 
巡り合えると思いますので
 

楽しんで回って見てくださいねキラキラ


私もそうでしたが
 

現在の風景が
 
 
夢と全く同じでなくても
 

「あっ、ここかも?」
 

とピンときて気付かれるはずです


素晴らしいご縁を
 
 
大切にしてくださいねお願い
 



 
こちらの蛇は
 

滋賀県の竹生島神社神社にて
 
 
三社祭の時に出てきて下さった巳様ですヘビ
 

私も本当はとても苦手な蛇ですがあせる
 

神社で見ると
 
 
なんだか嬉しいものですねてへぺろ
 

 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆