私は龍神様龍に令和四年は
 
 
どんな年になるかお聞きしました
 
 
すると龍神様は
 
 
「波乱の年となる」
 
 
と仰ったのです
 
 
「波乱ということは
 

まだまだコロナが
 
 
収まらないということですか?」
 

とお聞きしました
 

確か一昨年の年末にも
 
 
同じことをお聞きした時は
 

疫病は今年(2021年)ぐらいまでで
 

来年(2022年)には落ち着くと
 
 
仰っていたように思いますキョロキョロ
 

また、母も始まりから3年で
 
 
落ち着いてきて
 
 
インフルエンザのようになる
 

といつも話していました
 

そのため今年はちょうど
 
 
それから3年目で落ち着いてくると
 
 
思っていました
 

実際コロナ自体は現在
 
 
感染者が増えてはいますが
 

重傷者も減って来てこの山で
 
 
収まりつつあるように見えます
 

しかし龍神様はこう仰います
 

「疫病は収まっていっても
 

それによる経済的な打撃がある
 

不安定は来年(2022年)
 
 
そしてそれは再来年(2023年)
 
 
も続くであろう」
 
 
それを聞いた私は
 
 
「経済的理由での波乱でしょうか?」
 
 
とお聞きすると龍神様は
 
 
少し黙ったと思ったら
 

「…違う、天災よ…
 

年明けにも災害が起こる
 

来年(2022年)は
 
 
天災の多い年となる
 

日本だけでなく世界中で起こる
 

地球が震えておる
 

今こそ皆が自分の事だけでなく
 

平和を祈れ
 

大難が小難になるように
 

気持ちをひとつにすると
 
 
小難になるかもしれん…」
 

と仰ったのです...




この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆