初めてご覧になる方は、【母と龍神様】の記事からご覧ください。

 

 

 

新型コロナウィルスの影響で

 

 

私たちが当たり前にしていたことが
 
 
ままならなくなり
 

今まではなんて自由に
 
 
暮らしていたんだろう
 

と思い知らされますショボーン
 

この自分ではどうしたら良いか
 
 
分からない不安な気持ちは
 

大きな災害の被災者となった時と
 
 
同じだと思いました汗
 
 
以前、母と龍神様龍


からのメッセージで
右矢印令和二年はどんな年?
 
 
「世界の平和を祈れ」
 

と言われた意味は
 
 
これのことだったのかと思いましたガーン
 
 
自分や家族が平和で穏やかな生活を
 
 
送れるようになるには
 

世界が平和になり経済が回るように
 
 
ならなければいけないプンプン
 
 
自分のことだけを考えていては
 
 
どうにもならないビックリマーク
 
 
ということだと思いますショボーン
 

今はきっとたくさんの人が
 

早くコロナウィルスが終息し
 
 
自由な生活が戻ってきますようにお願い
 

と心からお祈りされていると思います
 
 
実はこのことについて
 
 
龍神様龍にお聞きしました
 

詳しくは言えませんが
 
 
ひとつだけ言えるのは
 

どうか神様に手を合わせて


祈ってくださいお願い
 

神棚がある方は神棚で
 
 
そして神棚がない方は
 
 
その場で天に向かってでも良いと思います
 

今は神社にお参りに行くのも気が引けますが
 
 
もし行ける場合はお近くの氏神様に
 
 
お参りに行ってもいいかもしれませんね
 
 
そして次のようなことを
 
 
お祈りしてほしいですお願い
 
 
「近い将来、このコロナウィルスが
 
 
一日も早く終息し
 
 
世界が平和になりますように
 
 
この危機を皆で乗り越えられますように
 
 
そして来年は新しい気持ちで
 
 
希望持ってスタートが切れますように」
 
 
この目に見えないウィルスとの戦いに
 
 
皆が力を合わせて乗り切る時です
 

必ず終息すると信じて
 
 
この厄の大を小にしていただけるように
 
 
皆でお祈りしましょうお願い
 
 
どうかお願いしますおねがい




 
 
 
 
この記事は長女もみじかえでが書いています