実は昨年の年末こと…
 

私は龍神様龍にいろいろ
 
 
お聞きする機会がありましたので
 

来年はどんな年になるか
 
 
お聞きしていました


その時の龍神様のお話しを聞いた私は
 

そのままここに書いてしまって
 

読んでくださる皆様を
 
 
不安にさせたくないので
 

いったん書く事を躊躇して
 
 
心のうちに収めていたのでしたショボーン


実はこのような事はよくありますあせる
 

龍神様が仰ったことを
 

そのまま伝える事が良いのかと
 

自問自答し
 
 
どうしても答えが出ないときは
 

書かないこともたくさんありますあせる


それではなぜあの時
 
 
龍神様のお話しをお聞きした時点では
 
 
『書くのをやめておこう』ショボーン
 
 
と思っていた私が
 

今お伝えしなければプンプン
 
 
と思ったかですが
 

明日の旧暦のお正月を迎えるにあたり
 

今だからこそお伝えし、皆さんにも
 
 
一緒に祈って頂きたいと思ったのですおねがい
 
 
本当に心配を煽るような
 
 
書き方で申し訳ありませんお願い


昨年末ごろはというと
 

コロナも落ち着いて
 
 
来ていたこともあり
 

私は軽い気持ちで
 
 
良い方向に向かっているのでは?
 
 
と思って龍神様に
 

「来年はどんな年になりますか?」
 

とお聞きしました
 

すると龍神様は
 

「波乱の年になる...」
 

と仰ったのですあせる



 

この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆