突然隣に座っていた
 

ある有名な神社の宮司さまの
 

首を絞めようとしながら
 

「憎い〰️苦しい〰️」
 

と唸るように言う
 

霊に取り憑かれた女性に対し
 

先生は
 

「どうしたの?苦しいの?
 

あなたお腹に赤ちゃんいるの?
 

妊娠してるのね
 

可哀想に男の人に捨てられて
 

お腹の赤ちゃんと共に
 
 
海に身を投げたの?」
 

と話しかけましたびっくり
 

すると突然その女性が
 

ワ~っと泣き出して
 

「辛い憎い苦しい
 

騙された裏切られた
 

赤ちゃんが出来たら捨てられた汗
 

と言い出したのです
 

それを聞いた先生は
 

「そうだったのね…辛いね
 

お腹の赤ちゃんと一緒に身を投げたのね
 

随分長い間苦しい悔しい気持ちで
 

まだこんな所をさまよっているのね
 

でもね…今はもう随分時間も経って
 

あなたを捨てた憎い男もとうに死んでるよ
 

あなたが襲ったこの男性は関係ない人だよ
 

こんな所に居てはダメよ
 

お腹の赤ちゃんもとうに成仏しているよ
 

あなたも自分で身を投げたけど
 

もう随分と長い時間が経っていて
 

もう成仏できるビックリマーク
 

お迎えもきているビックリマーク
 

向こうで長い修行は待っているけれど
 

今よりずっと楽になるビックリマーク
 

次は幸せに生まれ変わって
 

一緒に死んでしまった
 
 
赤ちゃんと会えると良いね
 

では、あなたのために


般若心経を唱えるから
 

この人から離れて成仏しなさいね」
 

と話すと先生は大きな声で
 
 
般若心経をあげだしたのですびっくり
 

そしてそこにいる方たちも
 
 
般若心経を覚えている方が多かったようで
 

皆で一緒に般若心経をあげると
 

さっきまでとても恐ろしい顔に
 
 
なっていたその取り憑かれた女性も
 

フッと普通の顔に戻ったというのです…
 
 
この記事は、長女🍁かえでが書いてます

 

 
☆おすすめの過去記事☆