私の妹のキリの夫君の右肩に
 
 
憑いていた黒くてモヤモヤしたものガーン
 

それを母は不動明王様のお力を
 
 
お借りして祓っていただけたのでしたキラキラ


 

聞くと夫君は少し前から
 
 
右の肩が重く頭痛もあり
 

そのあとはその違和感も
 
 
なくなったとのことでしたびっくり


しかし夫君はまた
 
 
その黒くモヤモヤしたものが
 
 
憑いてくるのではないかと
 
 
心配し母に聞きましたお願い
 

「夫君自身に執着がありついたものではなく
 

フワッとついてきたものだからもう大丈夫
 

でも何処でついてきたんだかねぇ」
 

と目を閉じてこう言いましたニヤリ
 

「ん?車?
 

ちょっと車が気になるね」
 

と夫君の車を見せてと
 

車の所に行くと
 

「あーこれか」
 

と言うとまずは
 
 
の前のタイヤに塩をまきながら
 

「祓いたまえ浄めたまえ
 

かんながら守りたまえ」
 

と何度も唱えて
 

全てのタイヤに塩を撒いていました



 
すると夫君が
 

「あっ!もしかしてあの時かな?」
 

と言うと
 

「少し前に車で走っていたら
 
 
パーンと音がして
 

石か何か当たったかな?
 

それともパンクか?
 

と思って路肩に停めて車を見たけど
 
 
何もなかったので
 

何か踏んだのかなと思った事があり
 

そう言えばチーン
 
 
それから肩が重くなったかもしれない」
 

と言うのです
 

母は
 

「おそらくその時
 

交通事故か何かで亡くなって成仏出来ず
 

ずっとその場にとどまっていた霊が
 

車についてきて
 

夫君にも影響が出てたのかな」
 

言ったのでした..
 

 

この記事は長女もみじかえでが書いています
 
 
☆おすすめの過去記事☆