初めてご覧になる方は、【母と龍神様】の記事からご覧ください。

 

 

 

私の長男が小さい時の不思議な体験

 


私も家族も忘れていたのですが

 


最近ふと思い出していました

 


そんな時、私の友人のDちゃんから

 

 

こんな相談をされました

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

Dちゃんの友人が

 

 

小さな時から霊を感じていて

 

 

小学生の時に友達の家に遊びに行ったら

 

 

友達と一緒におばあさんが出てきたので

 


そのおばあちゃんに

 


「お邪魔しますビックリマーク

 


と言うとその友達が

 


「誰に挨拶してるの?私しかいないよあせる

 


と言われ

 

 

気持ち悪がられたことがあったようですガーン

 


普段の生活でも

 

 

家の中に知らない女の人がいて

 

 

こっちを見ていると訴えても

 


他の人には誰にも見えてなかった

 

 

ということもありました

 


また、病院はとても怖くて

 

 

幽霊が見えるので

 

 

普通に前を見て歩けなかったり

 


特に不思議なことに

 

 

観光地や人が集まる所には

 

 

霊がたくさん見えるらしくおばけ

 


「この人は生きていないな…」

 


と思う人とすれ違い目が合うと

 

 

ついてくるのですが

 

 

何もできず苦しんだり....

 


と母が霊を感じたときと

 

 

同じようなことが起こっていたのでした
右矢印病院のおばあさん

 


もう言い出すときりがないほど

 

 

小さなころから今に至るまで

 

 

いつも霊を感じ

 

 

怖い思いや嫌な気持ちに

 

 

なっていたそうなのです

 


そして

 

 

そんな霊感が強い方の娘さんも

 

 

同じことを言うようになったと言うのです

 


その方の両親は何も感じないようなんですが

 

 

実はその方の祖母が

 

 

霊感がある人だったそうです

 


そんな家系でその方の娘さんも

 

 

霊が見えるなんて

 


「霊感は遺伝するの?

 

 

これからずっと娘も霊を感じて

 

 
 
生きていかなければならないの?
 

 

何か手立てはないの?」

 

 


という相談をされました

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この記事は長女もみじかえでが書いています