神様と通じることを

 

 

『ひらく』と言いますが

 


母がひらいたのは

 

 

母の氏神神社神社でした

 


人によりひらいた場所は様々ですが

 


私の知人のSさんは自宅の神棚で

 


初めて神様の声を聞かれたそうですキラキラ



Sさんと初めて会ったのは

 

 

今から10年程前になります

 


母がひらく前から

 

 

相談させて頂いている

 


霊能者の先生がたまたま

 

 

石川県に来られているときに

 


母がひらいた神社に

 

 

立ち寄られたことがありました

 

 

 

 

その時一緒に来られていたのがSさんですキラキラ


その時にSさんは母のことは詳しくは知らず

 


先生と同行されていましたが

 


母の氏神神社に近づくと

 


神社の上に龍神様が見えたそうで

 


「この神社は眷属神として

 

 

龍神様がおられるんだな」

 


と思ったそうですキラキラ





そして境内に入り母と初めて会った時に

 


龍神様龍が母の周りを

 

 

グルグル回りながら上へ上がったり

 


母と重なったりしているのを見て

 


「この神社の眷属神ではなく

 


この人に龍神様がかかっていたんだ」

 


と思ったと

 

 

後から話して下さいましたおねがい



このSさんも神様の声が聞け

 


お姿も見ることができる

 

 

霊能者だったのですビックリマーク

 


Sさんは関東在住でありながら

 


その時から徐々に仲良くなりました

 


先生はとてもお忙しいので

 


今では私もちょっとしたことを

 

 

お聞きたい時などは

 


Sさんにお聞きし

 

 

教えて頂くこともあるのですウインク



このSさんは今ではとても

 

 

明るくて楽しい人なのですが

 


先生からお聞きした話では

 


信じられないことに

 


最初鬱になり

 

 

「死にたい死にたい…」

 

 

と頻りに言う人だったというのです

 

 

この記事は長女もみじかえでが書いています
 
 
☆おすすめの記事☆