こんな運命の人との出逢い方!!! | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡




約3年前、

長男の有賀は、

立つことも歩くこともできなくなった過去があります🥺


大きな病院でレントゲンをとったり、色々しても原因不明だったときに、

いれいはりきゅういんへ
藁をもすがる思いで連れていくと


食事療法でよくなるよ!!と、

言っていただいて、

約3週間、調味料や食材をとにかく

気をつけた結果、

また、立つことができて

歩けるようになったのです♡




その頃くらいから、

日々、口にするものについて

こだわり、考えをあらためるようになっていきました。


素材やそのもの自体のエネルギーを大切にしているような食べ物を選ぶようになり、

その中のひとつに

宗像堂がありました。


宗像堂


宗像堂のパンは


パンを越えたパン🥖



つかれたときに


一口食べると


心が震えるような、


エネルギーを口にしているような、


そんな体験を何度もしました♡





私たち夫婦は


お気に入りを見つけると


とにかく通い続けて


必ずお店の人に覚えられてしまう🤣笑




宗像堂は


木曜日と、土曜日に


焼きたてのパンが出てくるので


その日に合わせていつもいつも買いに行ってたんですが、


その度に会うスタッフの方ともいつの間にか顔見知りに🤭




その中にyukiさんという


めちゃくちゃほんわかする癒し系のスタッフのお姉さんがいて、



段々とお話をしていくうちに


同い年で、


お互い、大阪からの移住者で、


それもすごく近くに勤務していたことがわかったりして!!!!!


yukiさんとのお話がたのしくて


宗像堂に行くことも多くなりました🍞




誕生日やお祝い事をいつも大切にしてくれて


ただの一、客なのに、


すっごくよくしてもらいました悲しい




そんなyukiさんのパートナーとのめぐりあい方がびっくりくりなんです❣️





なんとなく人生を見つめ直したくて


沖縄に一人旅をしていたyukiさん。



沖縄の北部にある、




に、訪れたとき、

同じようにおひとり様できていた男性(yukiさんの旦那様)と、カウンターで隣り合わせになったそう。



なんとなくした会話で

お互いに関西からきていたことが発覚。



yukiさんは、

なんと、

行き当たりばったりの,旅で、

その日の宿を決めずにいたそうで 笑



ばったり会ったその男性は

広いタイプの宿にとまってるから、

泊まるところがなかったら、うちに来ていいからねって

まるで、子犬を心配するかのように🤭

声をかけてくれたそう。



そしてね、

何がびっくり、ってね


その日をキッカケにふたりは

お付き合いすることになったんです🤭❣️❣️❣️



初めて会って、意気投合しちゃった💡


そして、

これまでの生き方を変えようと決めていたふたりは、


自然農の畑をするために

長野に家を買って、


yukiさんは、

宗像堂での修行を終えて、

先日、

長野に移っていきました🥺♡



そして、

エネルギーいっぱいの畑で採れたてのお野菜やブルーベリー🫐などなど、

た〜くさん送ってくれたのです🥺










大根からこんなにかわいいお花が咲いて感激♡


今後、お野菜の直送販売もされるそうなので、

エネルギーいっぱい、愛いっぱいのお野菜

皆さんもぜひ注文してみてくださいね♡






わたしとyukiさんが

仲良くなったきっかけは

実は


宗像堂でいつもカフェラテを頼むのですが、

なぜかyukiさんが
カフェラテだけ忘れちゃう事件が続いて🤣🤣


そんな
かわいいミスのおかげで

会話するようになって、

ご縁ができたのでした♾️




人とのご縁ってどこに生まれるかわかりませんね♡





人を大切にしてる人と過ごすと心地がいいです♡




yukiさん、末長くお幸せに🌈


またお愛しましょうね♡LOVE♡





大地がくれる美味しい贈り物🫛


美味しいものが食べれるってしあわせだわ♡







では、また😍


いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます😍


今日も愛を込めて…