リアルすぎてやばい。笑笑
6月5日は
次男、さひなの3歳のお誕生日でした🎂🩷
当時のことを振り返った動画💡
めーーーーっちゃくちゃ、
怒髪天で毎日必ず怒られるんだけど⚡️笑
大大大好きなサヒナ🐣♡
生まれてきてくれて出会ってくれてありがとう♡
世界一、喜怒哀楽をかき乱してくれて
世界一、可愛い存在です♡
1人だったら乗り越えられなかったこと。
1人だったら頑張れなかったことがたくさんあります🥲
わたしの源動力♥️
子育てや生き方に正解なんてきっと
ずっとわからないと想う。
でも、
目一杯したことは
きっと、それが答えになっていくんだろうなって思っています🏹✨
だから、
正しさを求めず
FEEL GOODをゴールに、、♡
サヒナのお誕生日は
アルガと合同お祝いしたいと思います♡
\最新の動画/
初公開映像🤣満載笑
いつも、ありがとうございます^^
では、また♡
今日も善き日になりますように🌞
yucalin♪


